人気ブログランキング | 話題のタグを見る

High Remix!
by sonata-magaleta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RO
音楽
支援&MEプリ考察
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12.20Tue

こんばんたそヾ(´ー`)ノ
 ついにガンホーの動きが活発的になってきて、プレイヤーの方々も少しは落ち着いたんじゃないかなーと。しかし、対策に実行を移すのが遅すぎたせいか引退者も続出。不正対策が行われた事により、アイテムなどの物品価格も値上げされて本来のROに戻りつつというか・・。まぁ、なんというか、対策打つのがもっと早ければこういう事にもならなかったんだろうか。こちらから見れば今頃必死になり始めたんですか・・・?っていう感じだ。
 最初にこういう話をするのも自分もそろそろ引退or休止って考えているということ。その理由として上記に書いたのがまず1つ。そして、狩りにいくのにしても自分の周囲に狩りに行く環境が不安定である事。お金稼ぎであるBoss狩りに関しても最近は活気がないという事。
引退というのは少し大げさで、今のところは休止→新しいパッチ(リヒタルゼン)で復帰予定っていう考えかな。いつ頃休止するかは分からないけど、取り合えず年内を目処に。なので、倉庫にある物も少しずつ処分中。
 まぁ、書く事が今のところこれぐらいなので今日はこれで。
by sonata-magaleta | 2005-12-20 19:44 | RO
<< 2.16Wed 初回:MEプリ「アコセット」考察。 >>