人気ブログランキング | 話題のタグを見る

High Remix!
by sonata-magaleta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そろそろかな・・・。

 こんばんは。
久々の更新となりますー。
ここ数日はパソコンのほうが壊れてしまって起動できないことが多々。
原因はよく分かりませんが、なんらかのダメージを受けてるっぽいようです。
前回更新の時は風邪が酷くて大変でしたが、今はようやく治ってきてます。
ただ、梅雨の時期で雨の日が多くて風邪がなかなか治りません・・。
夏の風邪は恐るべしですねー。

-RO-
 最近は全然繋いでません。
運営側に問題が色々と多いようで、楽しくプレイできないのが本音ですねー。
それにゲーム内での知り合いも元々ですが、少ないのでそれもあります。
今考えればこんなのが2年ちょいも続いてるのが不思議でしたね。
多少後悔するところはありますけど、自分の思うままにやったんでいいかとー。
この先やり続けるということはないでしょう。→なので引退ですね。
装備品などは今のところ課金していない、処分するのが面倒なので当分放置の状態でしょうか。
 オフ会は何度かありましたけど、1回しか行ったことがないですねー。
正直全部行っておけば悔いがなかったんかと思います。
今年の7月から8月の中旬にあるらしいけど、どうなってるんでしょーね。

-学校-
 先週筆記のテストがあって、そして明日実技のテストがあります。
個人的には通るといいんですけど、なかなか本番は思い通りにいかないのがテストです。
自分でも結構練習していたので、明日はその成果が実るといいのですが・・・。
まぁ、合格したらその日に髪でも染めにいきますかー(´~`)v
by sonata-magaleta | 2006-07-19 22:27 | RO
<< 終焉へ・・。 蒸暑い日々が続く、そして風邪の... >>